FC2ブログ

更新☆10/3営業時間お知らせ

皆さま様です
 
当店のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます
 
本日のご予約は、満員御礼により受付終了致しました
 
 
お問い合わせ、前日ご予約歓迎です
 
定期的な体調管理やお仕事帰りのエネチャージに。10月もロータスを宜しくお願い致します
 
☆彡堺市中区の隠れ家オアシスLotusは、非公開のマンション個室を貸し切りにしておもてなしする、本格アレンジマッサージ店です。1日2名様限定、180分コースが 長年の不調が消えた等のお声が多く人気です(^_-)プライベートオアシスのように心からくつろげる贅沢時間を是非どうぞ!堺市マッサージで検索09017197162 堺市中区の隠れ家オアシス Lotus☆http://lotus404.blog.fc2.com/
スポンサーサイト



あなたが手にできる本当の幸せと愛(占星術より)

直居あきらが導く「あなたの幸せ」:これからが本番! あなたが手にできる「本当の幸せ」そして「愛」https://contents.nifty.com/member/service/g-way/change/menu/gm01.html?k=freeより、診断結果一部無料部分の、例文です↓


  さんは心のどこかで満たされてしまうことに恐れを抱き、常に渇望し、求める人です。いつも新しい価値観を求め、新しい知識や世界を求めて積極的に動く人です。

 

 

   さんが手に入れられる幸せは、「学習の楽しみ」といえます。

勉強は嫌い、というかもしれませんが、嫌悪感を覚えるものを無理に頭へ詰め込むことが勉強ではありません。意欲を持って、自分から積極的に取り組める分野・学科で  さんはこの上ない幸福をつかみ取れるでしょう。

 

 そのため、  さんにとっての勉強とは、趣味の活動を掘り下げていくとか、仕事をする上での技能を磨くことである可能性もあります。

 

 また、自分が学んでいて楽しいと思えるものを発見できると、  さんはより多くの知識・情報を求めて自ら視野を広げるはず。進んで人脈を拡大し、行動範囲も広げていくでしょう。そうなれば、  さんの人生はより深みを増し、一日の価値がいっそう高まるのです。

 

   さんに約束されているのは、「両親からの慈愛」です。

 ある程度の年齢になると、幼いときに自分がどんな風に母親の腕に抱かれていたか、父親の背中におぶさっていたかを忘れてしまうものですが、きっと  さんの記憶にも色褪せた思い出しか残っていないはず。もちろん、親からすると子どもはいくつになっても子どもですし、  さんが両親に愛されていることは当たり前のこと。けれど、今回の結果からはほかの親子にはない深い心のつながりがあると判断できるのです。

 

 たとえば……実は父親と同じ人生を歩んでいて、  さんはどんな局面を迎えようとも的確なアドバイスを得られるとか、老いて命をまっとうしてもなお、母親が精神面・金銭面ともに守ってくれる、などというふうに。  さんには「絶対的」といってもいい両親の守護があるようです。



直居あきらが導く「あなたの幸せ」:これからが本番! あなたが手にできる「本当の幸せ」そして「愛」https://contents.nifty.com/member/service/g-way/change/menu/gm01.html?k=freeより、診断結果一部無料部分の、例文を紹介しました、無料で以上のような内容の、あなた盤が読めます。おすすめです。是非おためしください^^♪

歴24年,個人エステサロン

日常の喧騒からはなれた 美的体験で 心の癒しと解放感を。 Lotusでは、いつ帰ってもいいような あたたか味とゆとりのある 居心地のよさを 皆様に提供させて頂くことを 目指しています。 皆さまにとってLotusが、癒されて元気になれるパワースポットのような場所になれれば幸いです。

カテゴリ

リンク

訪問者数

検索フォーム

大阪 宿泊

旅行

QRコード

QR

Lotusは7周年を迎えました!

老舗店をめざして精進してゆきますので、今後もご贔屓どうぞよろしくお願い申し上げます(^^)ご新規、一見さんも歓迎です☆ なお、記事は全てセラピストの妹の日記です。セラピストは別の人で、記事は書いておりません。元気でいつもお店にいますのでご心配なく!

プロフィール

Lotustaff

Author:Lotustaff
専任セラピストnami,HP担当kaoriです。当店ブログをご覧頂きありがとうございます。いろんな方にお会いできるのを楽しみに日々お仕事してます♪お店にも来てね~!

最新記事

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ