FC2ブログ



ロータスのブログにお越し頂きまして誠にありがとうございます堺市中区のアレンジマッサージ 隠れ家オアシス Lotus★ スタッフBlog-DIMG0438.gif
 
当日のご予約は 満員御礼により受付終了致しました堺市中区のアレンジマッサージ 隠れ家オアシス Lotus★ スタッフBlog-de_02_0032.gif
 
明日以降の前日ご予約受付ております堺市中区のアレンジマッサージ 隠れ家オアシス Lotus★ スタッフBlog-de_07_0075.gif堺市中区のアレンジマッサージ 隠れ家オアシス Lotus★ スタッフBlog-ok.gif
 
定期的な体調管理やお仕事帰りのエネチャージに。明日もロータスも宜しくお願い致しますm(__)m
 
堺市中区のアレンジマッサージ 隠れ家オアシス Lotus★ スタッフBlog-NEC_0413.jpg☆彡堺市中区の隠れ家オアシスLotusは、非公開のマンション個室を貸し切りにしておもてなしする、本格アレンジマッサージ店です。長年の不調が消えた等のお声が多い180分コースが最近人気!プライベートオアシス感覚で心からくつろげる贅沢時間を是非どうぞ。お問い合わせお待ちしてます(^^)/堺市マッサージで検索09017197162 堺市中区の隠れ家オアシス  本格アレンジマッサージLotus☆http://lotus404.blog.fc2.com/

スポンサーサイト



 2013_09_21


ロータスのブログにお越し頂きまして誠にありがとうございます堺市中区のアレンジマッサージ 隠れ家オアシス Lotus★ スタッフBlog-DIMG0438.gif
 
本日は  21時40分~ご予約お受けできます堺市中区のアレンジマッサージ 隠れ家オアシス Lotus★ スタッフBlog-de_02_0032.gif
 
前日ご予約感激です(^^)
お部屋を涼しくして皆様のお越しをお待ちしております堺市中区のアレンジマッサージ 隠れ家オアシス Lotus★ スタッフBlog-DIMG0499.gif
 
定期的な体調管理やお仕事帰りのエネチャージに。初秋のロータスも宜しくお願い致しますm(__)m
 
堺市中区のアレンジマッサージ 隠れ家オアシス Lotus★ スタッフBlog-NEC_0413.jpg☆彡堺市中区の隠れ家オアシスLotusは、非公開のマンション個室を貸し切りにしておもてなしする、本格アレンジマッサージ店です。長年の不調が消えた等のお声が多い180分コースが最近人気!プライベートオアシス感覚で心からくつろげる贅沢時間を是非どうぞ。お問い合わせお待ちしてます(^^)/堺市マッサージで検索09017197162 堺市中区の隠れ家オアシス  本格アレンジマッサージLotus☆http://lotus404.blog.fc2.com/

 2013_09_21


皆様お疲れ様です堺市中区のアレンジマッサージ 隠れ家オアシス Lotus★ スタッフBlog-DIMG0311.gif 今日はまた夏に戻って、日差しが強くて蒸し暑い日中です…(>_<)
本日のご予約は 18時40~ からお受けできます。
前日ご予約感激です(^^)
お部屋を涼しくして皆様のお越しをお待ちしております堺市中区のアレンジマッサージ 隠れ家オアシス Lotus★ スタッフBlog-DIMG0499.gif
定期的な体調管理やお仕事帰りのエネチャージに。初秋のロータスも宜しくお願い致します。
堺市中区のアレンジマッサージ 隠れ家オアシス Lotus★ スタッフBlog-NEC_0413.jpg☆彡堺市中区の隠れ家オアシスLotusは、非公開のマンション個室を貸し切りにしておもてなしする、本格アレンジマッサージ店です。長年の不調が消えた等のお声が多い180分コースが最近人気!プライベートオアシス感覚で心からくつろげる贅沢時間を是非どうぞ。お問い合わせお待ちしてます(^^)/堺市マッサージで検索09017197162 堺市中区の隠れ家オアシス 本格アレンジマッサージLotus☆http://lotus404.blog.fc2.com/

 2013_09_21


(ちょっと長くなります。2011年1月31日の記事の手入れ版)

私が高校二年になった頃、ポケベルが登場して流行った。バイト仲間でも皆持っていた。
利用料は二千円。わざわざ公衆電話まで行って2タッチ方式で、文字を入力して送った。

高校三年になってからは初期PHSが出てきた。電話に加えPメールというポケベル機能が付いているのが驚異的に便利でこれはもう革命だな、なんて思っていた。そこから急速にポケベルが消えていったように思う。

でも、画面が電波状況以外真っ暗(時計機能くらい付けられたはずと思う)。そしてPHSを持ってることを知られると成金かミーハーに思われそうと危惧してそおっと隠していた。   まだそういう時代だったのだ。

すると、当時はまだまだ携帯電話は普及していなかったというのにと、昨今の広がりようと機能の発展加減と言ったら、昔思っていた宇宙なみだなと思う。


そういえば私は今まで、本体代金無料か百円の携帯しか持ったことがなかった。

最新情報の検索とコミュニケーションを生活の主にするつもりがなかったし、多分メールと乗換案内と電話以外使わないからと現実的に考えてのことだった。

また機種変更ではなく毎回、新規契約している。全て捨てると気分が一新するので、いやなことがあると全部解約して替えてしまうので流れでそうなった。


最初の携帯電話は十七歳の時に初めて持った通称ピッチという準携帯だった。
carrotという小さく薄い機種、色はライトシルバーが流行っていた中で、私はKENWOODのブラックグレーのごつめのものをあえて選んだ。

二つ折りはまだなかったころで、本体代金百円。

スヌーピーの透明シールを張って可愛くしてつかっていた。基本料金のことは覚えていない。


その後、高校卒業間近には、ピッチではなくケータイを持っていた気がする。いつどういう理由で買い換えたんだろう?ケータイが初めてできたとかで、どう違うか使ってみたかったとか、そういう理由だろうか?

そして高校卒業後からはざっくり言って病気の悪化、大厄期間となるので収入を得られなかったし、その時の自分に必要のない対人関係も切れていったことが記憶にあるので、携帯は不要になったはずだったから、解約して持っていなかったと思う。


次持った携帯はやっと折りたたみが出てきた頃。シルバーで真中がピンク色の鏡がついたようなものでvodafone、3代目です。

いつ、どういうきっかけでこれを持ったのか憶えておらず買いに行った記憶もないのだ。これは21歳で何かあって家出して迷走していた時に持っていたものだ。むしゃくしゃしていたのであちらで携帯を解約し、買い換えた。 急ぎで適当なシルバーのストレート型携帯が4代目。メーカーはtu-ka。


それで、そこから帰ってきて、そこでの記憶や電話を知ってる人を忘れたくて、紺色の二つ折りのカメラ付きに買い換えて5代目。ちょうど22歳になったばかりの頃で、いろいろ安定して良い時期になったので、今までのこととこれからを分けたかった。

22歳終わりごろ、気になる人がdocomoだったこととdocomoを一度使ってみたくて買い替えた。6代目はピンク色のふっくらしたショートケーキを連想させるようなかわいい2つ折りでした。

23歳終わりごろ、彼氏と別れて携帯解約した。

なしで過ごすつもりだったのに、その後しばらくして派遣の仕事で必要になってあわてて買ったのが、vodafoneの水色で7代目。 しかし、メールの文字表示がワンテンポおくれるのが使いづらく、店員の感じが最悪だったのが気に障って即日で解約した。

 その代わり、tu-kaの超小さい、おもちゃみたいなカメラ付きケータイを買った。
あの特徴的な小ささとおもちゃっぽさが結構気に入って、ハートのシールを貼って2年くらい使ってた。これで8代目。


水没して、機種変更しなければならなかったことから9代目がやってきた。

これは「骨電動式」なる、カメラすらついていないtu-kaのものだった。在庫をかかえていたあちらの、タダであげますし手数料もいいよ、という提案に乗ったのだ。大変幸運なことだ。ありがとう。

前のとデザインとサイズがほぼ同じなのが気に入った。

自分では買わないようなものなので骨伝導式は新鮮で楽しかった。これは27歳まで持っていて、当時の男友達とけんか別れたときにすっきりしたくて解約することになった。

不便を感じていたその後、姉が二回線目に旧式のvodafoneを持っているのに目をつけた。

なぜ2台も持っているのか。解約しない理由が、手続きが面倒というだけと知った。それで、なんの携帯でも良かった私はいつのまにかいろいろ裏工作して使わせてもらうようになった。 で9代目に突入した。

こうして人からもらった10代目のピンクのごついケータイで何年も歳を超して、遅れまくった頭で2011年1月31日まできてしまった。

ipodも持ってない。ifoneもいまいち不明だし、ipadが何かもわからない。 知っている人が宇宙人に見えてきてなかなか怖い。

2010年、ツイッターを始めて携帯でツイートしたくともこの携帯ではネットに繋がるのが異様に遅くて不具合だ。

友人からかわいいデコメをもらってもこの古い携帯では同じようにデコメで返信ができなくて微妙な気持ちを伝えられない。

そういう不便や残念さが、だんだんこたえるようになってきた。

そして2011年(ほぼ)2月。 私がそろそろマシなのに買い換えたいと思っていたところに、母も携帯を持ってみたいと言い出しました。なぜあんなに安いのかちゃんとつかえるのか?とwillcomが気になっていて一度好奇心から使ってみたかったのですが、

旧ケータイのサービスが終わってしまうから買い替えないといけない告知をうけた父がdocomoを以前から持っており、また姉もdocomo携帯持っているので、家族みんなでdocomoのほうが絶対お得という結論になりました。

willcomにしようという企画は寸前でボツになり、その日、母と私でdocomoを新規契約し、父は機種変更しに一緒に出かけてゆきました。


というわけで…、結局私のケータイはなん・と、これで11代目になったのでした(驚)

自分でも今日、初めて今までの台数数えてみて知ったからこそ驚いたんですけれど、置いておいたらよかったなぁ。結構知らないうちにミーハーだなぁとあきれたり、そしてピンクの携帯多いなと思ったり。


最近は入れ替えが激しいからか、どうみても割と新しい形なのに無料だった。

やはり今もまだ、携帯はこだわっていないのですが、せっかく新たに買うとなると、やはりちょっとは考えて選びました。


しかしまぁ…11代目のこれ、店頭で見たときは真っ黒でクールで高級感あると思ったんだけども、家に帰って改めて見ると、必要な時以外は時刻表示も電波表示も一切出ないことで、真っっ黒な固まりという感じ。愛想もへったくれもない無骨なやつに急変してしまった。こういう夫や妻は世の中たくさんいるぞ。

まるでこれではケータイがわからないオッサンのケータイみたいだ…


12代目、もし買うとしたら、今までになくこだわりまくって買うことにしてみようかな。
きっと「完全にカメラ」みたいなケータイ買うかな、便利だから。



p.s2013年9月現在では、そのケータイ付き本格カメラみたいなのは、当時は新奇で注目されていたのに今やスマホに圧倒されて忘却の彼方、廃盤傾向に。そのクオリティは完全無視され,無料提供されています。かわいそう。かくいう私もそれを買う気は一切なくて,13代目はifoneかスマホかどっちがいいかなと考え中です。 11代目の真っ黒の無骨なケータイは途中で一度故障して交換し、12代目になってまだ現役で活躍しています。




堺市中区のアレンジマッサージ 隠れ家オアシス Lotus★ スタッフBlog-NEC_0413.jpg  堺市中区のマッサージ 隠れ家オアシスLotusは お一人様のご予約に対して 非公開のマンション個室を貸切りにしておもてなしする、本格アレンジマッサージ店です♪ 心からくつろげる贅沢時間を是非どうぞ。男性も歓迎です(^ .^)y 1日2名様限定、180分コースが体質改善したと好評です。 堺市マッサージ で検索 隠れ家オアシスLotus ☆09017197162




 2013_09_21



08  « 2013_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

歴24年,個人エステサロン

日常の喧騒からはなれた 美的体験で 心の癒しと解放感を。 Lotusでは、いつ帰ってもいいような あたたか味とゆとりのある 居心地のよさを 皆様に提供させて頂くことを 目指しています。 皆さまにとってLotusが、癒されて元気になれるパワースポットのような場所になれれば幸いです。

訪問者数

検索フォーム

大阪 宿泊

旅行

QRコード

QR

Lotusは7周年を迎えました!

老舗店をめざして精進してゆきますので、今後もご贔屓どうぞよろしくお願い申し上げます(^^)ご新規、一見さんも歓迎です☆ なお、記事は全てセラピストの妹の日記です。セラピストは別の人で、記事は書いておりません。元気でいつもお店にいますのでご心配なく!

プロフィール

Lotustaff

Author:Lotustaff
専任セラピストnami,HP担当kaoriです。当店ブログをご覧頂きありがとうございます。いろんな方にお会いできるのを楽しみに日々お仕事してます♪お店にも来てね~!

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -




pagetop