FC2ブログ

犬のケーキ屋さんは無理という件(続き)

(イメージキャラクターが)猫のケーキ屋さんっていうのは「あり」なのに、「犬のケーキ屋さん」は「無理」と感じてしまう件、何故だろう…


(続き)



たとえば、お総菜の場合だと、若い女の子よりおばちゃんが売ってるほうがおいしそうに思える。


お寿司ならば、女性より男性が握った方が絶対においしそうに思える。差別とかいう次元じゃなく、単にそう感じるんです。不思議と。


これがマッサージとかエステだと、逆に女性がいい、と思ってしまう。(私は女子です)

男性の多くも、マッサージは女子がいいと言います。相手が人格的にどうこうという中身の問題とは別で、女性→男性なら安心で、男性→女性では基本的に不安と警戒を催す。



かといって施術とお客様が同性同士なら(雰囲気的にも現実的にも)安心かというと、女子同士のマッサージなら大丈夫・ありなのに、男性同士で二人っきりでオイルマッサージという状況を想像すると、ちょっと…何かただ事ならない雰囲気を想像してしまうのです。。

理由なんか全然ないのに、不思議だな。


以上今回は、理屈抜きに単にそう感じる、という、個人的な感性と感覚だけの為にならないお話でした。



ちなみに、当店は女性スタッフのみで、namiさんの13連勤も今日で終わりです。 お疲れ様でした。お客様が帰ったとたんに、すかさず「まんじゅう」になってたりして・・・と心配しています(意味不明)


というわけで、リピーター様、Lotusでの奈美さんに 会えるのも、ついに今日が最後になってしまいま(T_T)







・・・せん。


明日は久々の菜月さん 出勤です^^♪



堺市中区のアレンジマッサージ 隠れ家オアシス Lotus★ スタッフBlog-NEC_0413.jpg  堺市中区のマッサージ 隠れ家オアシスLotusは お一人様のご予約に対して 非公開のマンション個室を貸切りにしておもてなしする、本格アレンジマッサージ店です♪ 心からくつろげる贅沢時間を是非どうぞ。180分デトックスコースが体質改善するとこのごろ好評です。男性も歓迎です(^ .^)y 詳細はhpをご覧下さいませ 堺市マッサージ で検索 隠れ家オアシスLotus ☆09017197162

スポンサーサイト



歴24年,個人エステサロン

日常の喧騒からはなれた 美的体験で 心の癒しと解放感を。 Lotusでは、いつ帰ってもいいような あたたか味とゆとりのある 居心地のよさを 皆様に提供させて頂くことを 目指しています。 皆さまにとってLotusが、癒されて元気になれるパワースポットのような場所になれれば幸いです。

カテゴリ

リンク

訪問者数

検索フォーム

大阪 宿泊

旅行

QRコード

QR

Lotusは7周年を迎えました!

老舗店をめざして精進してゆきますので、今後もご贔屓どうぞよろしくお願い申し上げます(^^)ご新規、一見さんも歓迎です☆ なお、記事は全てセラピストの妹の日記です。セラピストは別の人で、記事は書いておりません。元気でいつもお店にいますのでご心配なく!

プロフィール

Lotustaff

Author:Lotustaff
専任セラピストnami,HP担当kaoriです。当店ブログをご覧頂きありがとうございます。いろんな方にお会いできるのを楽しみに日々お仕事してます♪お店にも来てね~!

最新記事

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ