FC2ブログ

ネコのケーキ屋さんに関連して

(続き)


イメージキャラクターが黒猫、フランス語で黒猫の意味の店名がついているケーキ屋さんが近所にあって、すごく売れてる。その黒猫がいろんなポーズをとっているのですが、どれもこれも、なんともスマートでかわいくて「おしゃれ」なんです。子供も大人も両方がよろこぶ。


たぶんこの黒猫イメージで5倍は売り上げてるような気がする。(あ、でもちゃんとケーキのほうも、かわいらしい名前とデザインで、お手頃でおいしいです。全てがツボをついてるなぁと思う。 株式会社ドルチェ、シャノワールで検索。)


猫つながりで話がちょっとずれましたが、さらにちょっと横に軸がずれますが、


ネコのケーキ屋さんって、かわいいくておしゃれ♪と思う、その一方で仮にあったとして考えるに、「犬のケーキ屋さん」ってのはさあどうか。


「ちょっと無理だね」という気がするんです。この感覚わかりますかね…?決して犬に対する差別とかいう次元の話じゃなくて、ですね。


p.s namiさん連勤お疲れ様です。お店閉めたとたんに「だんご」になってるんじゃないかと心配してます。


堺市中区のアレンジマッサージ 隠れ家オアシス Lotus★ スタッフBlog-NEC_0413.jpg  堺市中区のマッサージ 隠れ家オアシスLotusは お一人様のご予約に対して 非公開のマンション個室を貸切りにしておもてなしする、本格アレンジマッサージ店です♪ 心からくつろげる贅沢時間を是非どうぞ。180分デトックスコースが体質改善するとこのごろ好評です。男性も歓迎です(^ .^)y 詳細はhpをご覧下さいませ 堺市マッサージ で検索 隠れ家オアシスLotus ☆09017197162



スポンサーサイト



歴24年,個人エステサロン

日常の喧騒からはなれた 美的体験で 心の癒しと解放感を。 Lotusでは、いつ帰ってもいいような あたたか味とゆとりのある 居心地のよさを 皆様に提供させて頂くことを 目指しています。 皆さまにとってLotusが、癒されて元気になれるパワースポットのような場所になれれば幸いです。

カテゴリ

リンク

訪問者数

検索フォーム

大阪 宿泊

旅行

QRコード

QR

Lotusは7周年を迎えました!

老舗店をめざして精進してゆきますので、今後もご贔屓どうぞよろしくお願い申し上げます(^^)ご新規、一見さんも歓迎です☆ なお、記事は全てセラピストの妹の日記です。セラピストは別の人で、記事は書いておりません。元気でいつもお店にいますのでご心配なく!

プロフィール

Lotustaff

Author:Lotustaff
専任セラピストnami,HP担当kaoriです。当店ブログをご覧頂きありがとうございます。いろんな方にお会いできるのを楽しみに日々お仕事してます♪お店にも来てね~!

最新記事

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ