FC2ブログ

namiのつぶやき

namiのつぶやき、というカテゴリに、たった6つほど記事があったので見なおしてみました。


namiというのは常勤セラピストの黒木さんのことです。お店オープンしたてのころは書いてくれてたんです。


けれどやっぱりnamiさんは生粋の職人気質だからか、ブログが性格的に向いてなかったのか。


いつからか一切ノータッチになってしまいました。黒木セラピスト、ひねりも狙いもなくあっさりしてて、いい味だしてるなぁと思うからまた書いてほしいのになぁ。


メイサという、うさんくさい名前の怪しい人もどこから来てどこへ行ってしまったのだろうか(お手伝いの友達です)


お店オープンしたてのころがんばって書いてくれていたのですが、徐々に何を書いていいのか分からなくなって来た様子で(性に合わなかったんだと思う。)いつしか自然消滅になってしまいました。


メイサさんは私からするとスーパーマンのようにピカピカに輝く頼りがいのある人で、それがゆえに他のことで超多忙になってしまってロータスのお手伝いをできなくなりました。


というわけで彼女も、今後ブログを書いてくれることはなさそうです。


またいつか焼肉いこうねと言ってたのですが、私が体調不良でいけなくて残念です。次はいつになるでしょう。


そうして私以外、ブログ担当は誰もいなくなってしまいました。。


毎日7時に更新しているこれ、実は毎日書いてるわけじゃないんです。


ずいぶん前に書いたのを、日付指定をして予約投稿しているのです。このごろは厄払い&幸福への作法をかいた本を続けさまに紹介しています。ロータスも同じく、厄払い&幸福への一助となれれば幸いです(^.^)


一日に2回更新する時もあります。これは、日常で今すぐにお知らせしたいことがあった時に特別に、ケータイメールから投稿しているのです。


ですので、ほんとにアメブロ管理画面を開いて確認する習慣がなくて、いただいたコメントに気づかなかったりします。


ずいぶん遅れて気づいて、なんて返していいのか分からなくて、時も経ってしまっていることもあって、もうそのままにしていることも多々あります。

すんません(…+_+)


けれどみなさまのコメント、いつもありがたく思いつつ読ませて頂いております。これからも御清聴よろしくお願い致します。お店にも来てね♪




堺市中区のアレンジマッサージ 隠れ家オアシス Lotus★ スタッフBlog-NEC_0411.jpg  堺市中区のマッサージ 隠れ家オアシスLotusは お一人様のご予約に対して 非公開のマンション個室を貸切りにしておもてなしする、本格アレンジマッサージ店です♪ 心からくつろげる贅沢時間を是非どうぞ。男性も歓迎です(^ .^)y 詳細はhpをご覧下さいませ 堺市マッサージ で検索
隠れ家オアシスLotus ☆09017197162

スポンサーサイト



歴24年,個人エステサロン

日常の喧騒からはなれた 美的体験で 心の癒しと解放感を。 Lotusでは、いつ帰ってもいいような あたたか味とゆとりのある 居心地のよさを 皆様に提供させて頂くことを 目指しています。 皆さまにとってLotusが、癒されて元気になれるパワースポットのような場所になれれば幸いです。

カテゴリ

リンク

訪問者数

検索フォーム

大阪 宿泊

旅行

QRコード

QR

Lotusは7周年を迎えました!

老舗店をめざして精進してゆきますので、今後もご贔屓どうぞよろしくお願い申し上げます(^^)ご新規、一見さんも歓迎です☆ なお、記事は全てセラピストの妹の日記です。セラピストは別の人で、記事は書いておりません。元気でいつもお店にいますのでご心配なく!

プロフィール

Lotustaff

Author:Lotustaff
専任セラピストnami,HP担当kaoriです。当店ブログをご覧頂きありがとうございます。いろんな方にお会いできるのを楽しみに日々お仕事してます♪お店にも来てね~!

最新記事

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ