FC2ブログ

さてどうしたものか…の後編

大阪堺市中区のマッサージ 隠れ家オアシス リラクゼーション Lotus★ スタッフBlog-201211171456000.jpg

大阪堺市中区のマッサージ 隠れ家オアシス リラクゼーション Lotus★ スタッフBlog-201211171500000.jpg


という記事の内容、書いたのは最近だけど実は随分前にあった出来事でした。


そしていろいろあった後、今では私自身が電気のヒモの場所に合わせて逆になったりすることもなく、足元に位置していた電気のヒモが今ではうれしいことに頭方向にちゃんとあります(^^)vその裏話はまた今度…します。

今回は載せ忘れてた写真記事で、当初はせっかくかわいい電気のヒモ買ったものの使えない…とがっかり。仕方なくしまっておこうとして紐を本体にぐるぐる巻きにしたら、なんだか大怪我処置後風なかわいそうな感じになってしまった。早くよくなってね(T_T)

横にあるのは一緒に買ってきたリピート商品、二ベアリップクリームスタンダードタイプです。

物好きでいろんなのを試したくなるのに、これだけは何年も頑なにこればかり買っています。


デザインと油膜をはったような独特の使い心地と匂いが好きなんです。


メンソレータム薬用スティックもよく買ってました。あちらはデザインが男性にも使いやすいし、鼻づまりの時鼻の下や周辺に塗っておくとスースーしていいですね(^^)v目の周りに塗るとめざましにもなります。



2カウンセリングスペース 堺市中区Lotusは、男性歓迎の本格マッサージ店です。隠れ家的で人目が気にならないマンションの優雅な個室viploomにて、心をこめておもてなしいたします。体が本当に楽になり何でも話せて癒されたとお喜びの声をたくさんいただいています^^ ご近所様・遠方様・女性の方すべて歓迎です、お問い合わせお待ちしております♪隠れ家オアシスLotus  090-1719-7162
スポンサーサイト



歴24年,個人エステサロン

日常の喧騒からはなれた 美的体験で 心の癒しと解放感を。 Lotusでは、いつ帰ってもいいような あたたか味とゆとりのある 居心地のよさを 皆様に提供させて頂くことを 目指しています。 皆さまにとってLotusが、癒されて元気になれるパワースポットのような場所になれれば幸いです。

カテゴリ

リンク

訪問者数

検索フォーム

大阪 宿泊

旅行

QRコード

QR

Lotusは7周年を迎えました!

老舗店をめざして精進してゆきますので、今後もご贔屓どうぞよろしくお願い申し上げます(^^)ご新規、一見さんも歓迎です☆ なお、記事は全てセラピストの妹の日記です。セラピストは別の人で、記事は書いておりません。元気でいつもお店にいますのでご心配なく!

プロフィール

Lotustaff

Author:Lotustaff
専任セラピストnami,HP担当kaoriです。当店ブログをご覧頂きありがとうございます。いろんな方にお会いできるのを楽しみに日々お仕事してます♪お店にも来てね~!

最新記事

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ