FC2ブログ



ウサギとカメの寓話(ぐうわ)は、私たちに大切なことを教えてくれます。


それは、何も「がんばれば最後には報われる」ということばかりではありません。ここだけの話ですが……


「さっさと課題を片付けてしまえば、途中でゆっくり昼寝ができる」。

それもまた、あのお話から学び取れることなのです。そう、休んだっていいのです。



確かに今、あなたのオーブのエネルギーはとても活発で、発する力もとても強いと言えます。ただ、同時にあまりにも外へ外へ向かっているために、内部で疲弊を起こし、まるで「本当はもう走りたくなどないのに、止まると死んでしまうから仕方なしに走り続ける暴走馬」のような状況に陥っています。(まさにそう)


何かにせき立てられるような感覚、言いようのない焦燥感があなたの心を支配しているのだとしたら、それはこのエネルギーがそうさせているのだと思ってください。


逆に言うと、現実にはあなたはピンチでもなければ、あわてて何かをしなければならない状況でもないということです。(そうそう笑、そんなに急いでどこへゆく~みたいな…)


大丈夫、呼吸を整えるために一息ついたとしても、何ら問題はありません。腰を下ろしておやつをほおばったっていいくらいです。(おやつはもうずいぶん食べました)


あなたは今、まさに成長のときを迎えています。冬の間雪の下に埋もれていた花が今まさにほころぶように、これまでの努力や苦労が報われ、あなたの新たな才能が開花するときがやってきました。


もちろん、その姿は周囲の人からの賞賛を浴び、あなたに自信をもたらしてくれるでしょう。


きっと、あなた自身は乗り越えてきた多くの困難ゆえに疲れ果てているのだろうけれど――そんな日々はもう終わりです。繰り返しますよ。あなたは今、「花」の時期を迎えたのです! ((^^ゞそーですかうれしいな。)




★以上は例文でした。ご自身のも知りたい方は、案内に従って入力後、一部無料ボタンを押してください。



魂のサビアン・セッション 直居あきら 「アセンション占星術」 - あの直居あきらが占う! この次、あなたの人生を揺るがす出来事は?



大阪堺市中区のマッサージ 隠れ家オアシス リラクゼーション Lotus★ スタッフBlog  2012.5.25オープン!30代女性プロセラピストが担当、個室の隠れ家VIPLOOMで心を込めたおもてなし。  ご近所様はもちろん、県外の方、女性も歓迎です(^^) /隠れ家オアシスLotusは男性歓迎の貸切ワンルーム型プライベートサロンです。人目を気にせず深いリラックス。本格マッサージでお体のメンテナンスと心の癒し。女性たちの贅沢世界を男性方にも是非どうぞ。詳細はHP:大阪堺市中区のマッサージ 隠れ家オアシスLotusロータス :090-1719-7162 診断テストと占い 占星術 スピリチュアル  セラピー 癒し・健康・美容 ダイエット by隙間の光.net staffblog






スポンサーサイト



 2012_12_10



11  « 2012_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

歴24年,個人エステサロン

日常の喧騒からはなれた 美的体験で 心の癒しと解放感を。 Lotusでは、いつ帰ってもいいような あたたか味とゆとりのある 居心地のよさを 皆様に提供させて頂くことを 目指しています。 皆さまにとってLotusが、癒されて元気になれるパワースポットのような場所になれれば幸いです。

訪問者数

検索フォーム

大阪 宿泊

旅行

QRコード

QR

Lotusは7周年を迎えました!

老舗店をめざして精進してゆきますので、今後もご贔屓どうぞよろしくお願い申し上げます(^^)ご新規、一見さんも歓迎です☆ なお、記事は全てセラピストの妹の日記です。セラピストは別の人で、記事は書いておりません。元気でいつもお店にいますのでご心配なく!

プロフィール

Lotustaff

Author:Lotustaff
専任セラピストnami,HP担当kaoriです。当店ブログをご覧頂きありがとうございます。いろんな方にお会いできるのを楽しみに日々お仕事してます♪お店にも来てね~!

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




pagetop