FC2ブログ

人の気持ちになって考えなさい

【パルテノス】のあなたを表すキーワードは【賢明と排斥】。  


勉強ができるだとか要領がいいだとかそういった次元ではなく、もっと本質的な部分で「頭がいい」あなた。


周囲よりも一歩も二歩も早く本質を見極め、先を見通しているその眼には、あなたが思っている以上のものが映っています。


あとはあなたが、賢さゆえの疑心暗鬼を捨て、自らの才能を信じてがむしゃらに突き進めばいいだけ。がむしゃらさのリスク? リスク回避があなたの一番のリスクなのに?  



人の気持ちになって考えなさい――確かに幼いころ、何度もそう教えられました。


誰かの立場を思いやれるのは、あなたのすぐれた長所の一つです。  

けれども、どうか勘違いしないでください。


大切なのは、「自分をもったまま」相手の感情を慮(おもんぱか)ることであり、「相手と自らとの境界があいまいになるほど」深く同情することではありません。


そう、その悲しみは誰の悲しみなのか。胸にわき上がる怒りは本当に「あなたの」怒りなのか、しっかりと見極めて。


優しいあなたであるがゆえに、他者の感情に流されることがあまりに多いのが心配なのです。




・変えられない魂の傾向と、近未来おこりがちな出来事を、あなたの生年月日から無料で教えてくれます。 ソウルコードから導くあなたの「真の姿」「前世」、魂の「転生回数」




2カウンセリングスペース 2012.5.25リニューアル!30代女性プロセラピストが担当。ご近所様はもちろん、県外の方、女性も歓迎です(^^) /


男女共用の貸切ワンルーム型プライベートサロン、人目を気にせず深いリラックス。本格マッサージでお体のメンテナンスと心の癒し。女性たちの贅沢世界を男性方にも是非どうぞ。詳細はHP:大阪堺市中区のマッサージ 隠れ家オアシスLotusロータス :090-1719-7162 診断テストと占い 占星術 スピリチュアル  セラピー 癒し・健康・美容 ダイエット by隙間の光.net staffblog ameba 

スポンサーサイト



歴24年,個人エステサロン

日常の喧騒からはなれた 美的体験で 心の癒しと解放感を。 Lotusでは、いつ帰ってもいいような あたたか味とゆとりのある 居心地のよさを 皆様に提供させて頂くことを 目指しています。 皆さまにとってLotusが、癒されて元気になれるパワースポットのような場所になれれば幸いです。

カテゴリ

リンク

訪問者数

検索フォーム

大阪 宿泊

旅行

QRコード

QR

Lotusは7周年を迎えました!

老舗店をめざして精進してゆきますので、今後もご贔屓どうぞよろしくお願い申し上げます(^^)ご新規、一見さんも歓迎です☆ なお、記事は全てセラピストの妹の日記です。セラピストは別の人で、記事は書いておりません。元気でいつもお店にいますのでご心配なく!

プロフィール

Lotustaff

Author:Lotustaff
専任セラピストnami,HP担当kaoriです。当店ブログをご覧頂きありがとうございます。いろんな方にお会いできるのを楽しみに日々お仕事してます♪お店にも来てね~!

最新記事

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ