FC2ブログ

宿曜経って知ってますか?

宿曜経、という古代の占い、しってますか。


空海が中国から持ち帰ったもので、西洋占星術やインド占星術にとても近いもので、相性診断に独特の見方ができるものです。


ざっくり言うと、西洋占星術で言うところの太陽の位置ではなく、「月」の属する位置をとりあげた占い。


これが宿曜経でつかう命盤上の、○宿、△宿、と言うのです。


太陽が未来や目的、生き方をあらわすのに対し、月は、その人の幼少期の環境や、クセや気質、過去世を表しているそうです。


だから性格診断だけでいったら、太陽より月の位置で判断するのが正しいのだと思います。


宿曜経では、個人の性格判断よりも、簡単にできる相性占いとして使うほうが、本来の使い道だと思います。いや、相性という軽いものじゃなくて、その人との過去世からの因縁、といったほうがニュアンス的に正しいです。


人間、いろんな相性があります。


普段は強情な人なのにこの人にだったら不思議と言うことをを聞いてしまう。


ものすごく惹かれあうのに結局傷つけあってしまったり、バランスの偏った激しい相性(暗壊の関係)


健全健康でさっぱり、プラスに物事が発展していく関係(栄親の関係)、


気持ちが分かりあえて寄り添え会える関係(友衰の関係)などなど…


生年月日をいれてボタンをおすと、一瞬かつ無料で結果がでますので、本見て調べなくていいから便利なんです。それで自分や相手の「宿」が何かわかったら、本で詳しく調べてみてもいいかも。


過去世を重視した相性&性格診断の「宿曜経」是非、一度やってみてください♪



間近に待つ重大運命転機!「これが、次にあなたの人生に起こること




大阪堺市中区のマッサージ 隠れ家オアシス リラクゼーション Lotus★ スタッフBlog *広告欄 ご近所様も遠方様も、大歓迎!お問い合わせ、おまちしております^^♪ 女性たちの贅沢世界を 男性方にも是非どうぞ。日常を離れて 心の癒しと開放感 本格マッサージで 定期的にお体のメンテナンス~ 大阪堺市中区のマッサージ 隠れ家リラクゼーションLotus ロータス :090-1719-7162 


スポンサーサイト



歴24年,個人エステサロン

日常の喧騒からはなれた 美的体験で 心の癒しと解放感を。 Lotusでは、いつ帰ってもいいような あたたか味とゆとりのある 居心地のよさを 皆様に提供させて頂くことを 目指しています。 皆さまにとってLotusが、癒されて元気になれるパワースポットのような場所になれれば幸いです。

カテゴリ

リンク

訪問者数

検索フォーム

大阪 宿泊

旅行

QRコード

QR

Lotusは7周年を迎えました!

老舗店をめざして精進してゆきますので、今後もご贔屓どうぞよろしくお願い申し上げます(^^)ご新規、一見さんも歓迎です☆ なお、記事は全てセラピストの妹の日記です。セラピストは別の人で、記事は書いておりません。元気でいつもお店にいますのでご心配なく!

プロフィール

Lotustaff

Author:Lotustaff
専任セラピストnami,HP担当kaoriです。当店ブログをご覧頂きありがとうございます。いろんな方にお会いできるのを楽しみに日々お仕事してます♪お店にも来てね~!

最新記事

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ