FC2ブログ

kate spade new yorkの箱

NEC_0339.jpg ケイトスペードニューヨークの、おまけバッグがはいっていた箱です。

このごろ雑誌のおまけが、雑誌以上に充実して本格的だから、おまけ目的に雑誌を買ったりすることもしょっちゅう。

これに入っていたかばんは、そこのマチがおおきくて物がぼんぼん入れられるのと、インパクトがあっておしゃれなのがお気に入り。

またこの中身を写真に撮ってないので、写真に撮ったらアップして記事にしますね♪

かばんはもちろんですが、箱もおしゃれなので捨てずに置いておきました。

たとえば、何か服などプレゼントするときやお菓子を入れてもいいかなと思って。

今はプレゼントする予定はないので、これは私が部屋でお道具箱として使っています。

A4サイズなのでほんと便利で、雑誌の切り抜きや地域情報誌、印刷物やちょっとした未処理の書類にはさみなど、なんでもかんでも入れて蓋をしておけば、部屋も片付き見栄えもよくて、一石二鳥です(*^_^*)


***広告欄 よかったら一度、お疲れの時 いらしてくださいね☆ お問い合わせ、おまちしております^^♪


2012.5.25リニューアル! :女性たちの贅沢世界を 男性方にも是非どうぞ。日常を離れて 心の癒しと開放感 本格マッサージで 定期的にお体のメンテナンス~ 大阪堺市中区のマッサージ 隠れ家リラクゼーションLotusロータス 女性エステ 男性もOKの本格マッサージ店 リラクゼーションLotus:男性歓迎 メンズマッサージ オイルマッサージ 堺市マッサージ メンズエステ リンパマッサージ ダイエット タイ古式 バリニーズエステ 堺マッサージ 御堂筋線梅田/大阪-淀屋橋-本町-心斎橋-なんば-天王寺-終点なかもず下車-深井 :090-1719-7162 :アトピーにマコモ風呂 鉱石イオン風呂=トルマリン風呂 世界中に愛をワールドメイト エコ商品  ミネラルファンデーション 敏感肌用化粧品・基礎化粧品 診断テストと占い 占星術 スピリチュアル  セラピー 癒し・健康・美容 ダイエット by隙間の光.net staffblog ameba  

スポンサーサイト



歴24年,個人エステサロン

日常の喧騒からはなれた 美的体験で 心の癒しと解放感を。 Lotusでは、いつ帰ってもいいような あたたか味とゆとりのある 居心地のよさを 皆様に提供させて頂くことを 目指しています。 皆さまにとってLotusが、癒されて元気になれるパワースポットのような場所になれれば幸いです。

カテゴリ

リンク

訪問者数

検索フォーム

大阪 宿泊

旅行

QRコード

QR

Lotusは7周年を迎えました!

老舗店をめざして精進してゆきますので、今後もご贔屓どうぞよろしくお願い申し上げます(^^)ご新規、一見さんも歓迎です☆ なお、記事は全てセラピストの妹の日記です。セラピストは別の人で、記事は書いておりません。元気でいつもお店にいますのでご心配なく!

プロフィール

Lotustaff

Author:Lotustaff
専任セラピストnami,HP担当kaoriです。当店ブログをご覧頂きありがとうございます。いろんな方にお会いできるのを楽しみに日々お仕事してます♪お店にも来てね~!

最新記事

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ