FC2ブログ

ホテルでお食事のように

今日は友達と セントレジスホテルに招待されました!フレンチのコース^ー^)人(^ー^☆ 抽選で当たったのを知人にプレゼントして頂いたのです(´∀`)
あえて行かないよそ行き・およばれに行ってみて思ったのは、定期的にこういう贅沢体験も、たまにはしないといけない掃除のように、案外必要なんだなということでした。生活にハリが出て蘇りますね。

現状が充実してる人は息抜きや楽しみとして、そうでない人はたまにする贅沢を目標や生き甲斐にして、その日のために日々の仕事や家事などをがんばる。一月や二週間に一度、ホテルでランチなどの贅沢をする、それが生き甲斐で、そのために仕事をする。
というのも個人の、その人なりの一つの立派な生き方なんじゃないかな、と思ったのでした。

そういう、ある人には癒しや息抜き、ある人にはそこに行くこと事態が目標や生き甲斐にもなりうる、豊かで贅沢な非日常体験のうちの一つとして、我らがロータスでのセラピーが役に立ってくれれば幸いです。

kaori




2012.5.25リニューアル! :女性たちの贅沢世界を 男性方にも是非どうぞ。日常を離れて 心の癒しと開放感 本格マッサージで お体のメンテナンス~ 大阪堺市中区 男性歓迎 メンズマッサージ オイルマッサージ メンズエステ リンパマッサージ ダイエット タイ古式 バリニーズエステ 女性エステ 男性もOKの本格マッサージ店 リラクゼーションサロンLotus:御堂筋線梅田/大阪-淀屋橋-本町-心斎橋-なんば-天王寺-終点なかもず下車-深井 大阪堺市中区 隠れ家マンションエステ Lotusロータス :090-1719-7162 :世界中に愛をワールドメイト アトピーにマコモ風呂 鉱石イオン風呂=トルマリン風呂 エコ商品 深見東州 ミネラルファンデーション 敏感肌用化粧品・基礎化粧品 診断テストと占い 占星術 スピリチュアル 前世 セラピー 癒し・健康・美容 ダイエット by隙間の光.net  staffblog ameba 
スポンサーサイト



歴24年,個人エステサロン

日常の喧騒からはなれた 美的体験で 心の癒しと解放感を。 Lotusでは、いつ帰ってもいいような あたたか味とゆとりのある 居心地のよさを 皆様に提供させて頂くことを 目指しています。 皆さまにとってLotusが、癒されて元気になれるパワースポットのような場所になれれば幸いです。

カテゴリ

リンク

訪問者数

検索フォーム

大阪 宿泊

旅行

QRコード

QR

Lotusは7周年を迎えました!

老舗店をめざして精進してゆきますので、今後もご贔屓どうぞよろしくお願い申し上げます(^^)ご新規、一見さんも歓迎です☆ なお、記事は全てセラピストの妹の日記です。セラピストは別の人で、記事は書いておりません。元気でいつもお店にいますのでご心配なく!

プロフィール

Lotustaff

Author:Lotustaff
専任セラピストnami,HP担当kaoriです。当店ブログをご覧頂きありがとうございます。いろんな方にお会いできるのを楽しみに日々お仕事してます♪お店にも来てね~!

最新記事

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ