FC2ブログ



滞在期間の後期1/2~1/3は(選ぶこともできる)、一般食にもどすための回復食がはじまります。
 
朝晩、11時と18時に食堂でそれぞれの進捗に合ったものを出して頂けます。
 
2日目の朝,昨日より沢庵が一枚、コメツブがかなり増えてる!2015,11,25wed
 
そしてこれは夜。
お盆がラブリーだったので真ん中をどけて写した。
 
いきなりレベル飛躍してる?具沢山味噌汁そして、普通の固さのおかゆになにか解らないけどうすい味付けがなされていた!!
 
 
しかし…なぜかドリンクだけの時より反って腹がへり疲れるのです寝不足と疲労感も残ってることだし…だからもう今日は寝ます。おやすみなさい。。
 ❖体操と食事療法で自ら病気を癒し、若々しく健康になろう!http://lotustaff.blog.fc2.com/blog-entry-2761.html

注※奈美さんは大阪にいてお店はあす以降も通常営業してます
 
 
09017197162堺市中区の隠れ家オアシスロータス 本日も通常営業中です! 歴19年のセラピストが施術担当します,ご予約時に場所案内いたします,幅広い年代と地域の方がこられてます☆写真と詳細は公式HPを見てね★お問い合わせお気軽に♪
 
 

 2015_11_25



…というのは嘘です
 
いきなり断食から普段どおりにもりもり食べては危険なので、はじめはこんな、離乳食みたいなのから始まります。
どちらも器半分。沢庵二枚。
おかゆはほぼ重湯、コメツブは数えるくらいのくずれた玄米、味噌汁は5本のもやしにちらっとわかめが浮いてる程度
 
皆それぞれ滞在時期が違うから、同じように食卓を囲んでも、随分いいものを召し上がってらっしゃる人もいる…彼らは沢庵の数も3枚だったし!いいなぁ~
 
 
 
09017197162堺市中区の隠れ家オアシスロータス 歴19年のセラピストが施術担当します,ご予約時に場所案内いたします,幅広い年代の方がこられてます♪男女共に歓迎☆お問い合わせお気軽に♪
 
 
 

 2015_11_24






あいにく、前日も前々日も雨で、外にでれませんでして柿の木写真とれませんでした。
 
先程,ようやく坂を降りてウサギ小屋とハーブ園への道にて,できるだけ近づいて撮ってきました。
 
 
キバナコスモスは時期が終わりつつありました。いいキバナコスモスのを…などと前回仄めかしたほどのものは撮れず面目ないです。
 
 
また柿の木たちのほうは実物,見たらあぁ実りの秋やなぁ、と豊かさに圧倒されてとっても嬉しくなってしまうくらいなんです。でも、撮るとあんまりたいしたことなく見えてしまう。使ってるのが緊急で持ったガラケーでズームの仕方が分からず見映えの工夫ができないのでこれが有りのままなはず。なのに
なぜなんだ…
 
というわけで、
 
実物の景色を見て柿とウサギ持ってかえり放題をしたい方々,脚立と背負いかごとうさぎを詰め込むケージもってAFC愛知断食施設に是非。
 
ただ、利益目的の施設でなく他にくらべて安価なため(4500円/泊)、少々老朽化したプレハブの「中学、小学校っぽい」館内と応対システムです。一般のビジネスホテルのような清潔感や居心地のよさ優先であったり、また断食自体が合わない方もいるでしょうから、全ての人に対して絶対ここだけがいいと太鼓判押しもできず…でも、わたしには総合的にこちらが、とても合ってるみたい。
 
お部屋拝見させてもらったところなど,可能なかぎりでまた紹介しますリピーターが体験・いきがかり上知ったような細々したこと、HPにはいちいち書いてないようなことや書き忘れてそうなこととか、逆にそうは書いてあるけれど実際はちょっとちがうこと、・等々。奈美さん経由でしたら、わたしに電話で問合せて下さっても。
 

余計なものを取り入れない、最良で最適なものを、必要極最低限だけ採る、という指導と実践だけで、全てが元の良い状態に還ってきているのを日々実感しながら、自然の中で小学生にもどったように私はここで健やかな毎日を過ごせています
………
09017197162堺市中区の隠れ家オアシスロータス 歴18年のセラピストが施術担当します,ご予約時に場所案内いたします,お問い合わせお気軽に♪
 
 ※おしらせ:Lotusはあす21日~23日、お休みいただきます。24日以降の前日ご予約歓迎です♪
 

 2015_11_20








いろんな雑種うさぎが誕生し、繁殖していて、大人と大人の間からコウサギが飛び出してきたりします。
 
どうやら黒と白の交配って、ネコもウサギも、きれいなグレーというのは無理らしく、まだらな白黒やブチにしかならないみたい。まるで牛ウサキのよう。
 
でも考えてみたら人間も両親の完璧な美しいミックスの人、って奇跡で、大半の人はみな,まばらでバランスが悪くて個性的ですよね…
 
犬はジャンプ君、ヤギは…わすれました(たしかグリーンライフジャパン ホームページのどこかに載ってる)
 
ここで飼っているウサギと。自生して今山ほど実をつけている柿は自由にもって帰りできるんです
 
あいにく午後から雨で柿と紅葉、キバナコスモスのいい写真はとれませんでしたので、また明日に(またか)撮れたら撮ってきます…
 
では続く
………
09017197162堺市中区の隠れ家オアシスロータス 歴19年のセラピストが施術担当します,ご予約時に場所案内いたします,お問い合わせお気軽に♪
 
 
 

 2015_11_17




体重は4キロくらい落ちました。体調も精神状態も全ていいです〓食べたいとぜんぜん思わない上、食べなくても普通に動けるのが不思議、そして幸せ〓とはいえ、酵素やみそやあめなど固形物でないものは、やはり疲れるので少量採ってますが… ウサギもヤギも犬も私も元気です(ここで飼っている、ウサギはもって帰り可〓〓)
写真はまた今度に撮ってきます。
 
 
11/11~どんぐりの里から帰って一休みして後,今日までずっと、なぜだかスタッフかというほど勝手に整理整頓掃除に明け暮れて暇と無縁の日々でぐったりし、また一緒に行動する人も居ず夜は心静かに一人の時間が過ぎて行く…
 
足らないもので不便を感じて実家に荷物の配達をお願いしたりネットでとりよせたり。
 
あの日からきっぱり後半に入れ替わった、むしろこれからが本当、という感じです。
ではまた続く
 
09017197162堺市中区ロータス ご予約時に場所案内いたします,お問い合わせお気軽に♪
 

 2015_11_16





2年前あたりからもう6回目になる常連客でして今回は腰を据えての長期滞在、半分が無事過ぎました。
 
前半、よく一緒に行動していた方々につれてって貰った、スーパー銭湯がどんぐりの里、景色はダムのあたりです。
 
地元にいた長い間~断食初期はとにかく全ての具合が悪く、話ができませんでした。
 
次にそれが過ぎさった前半、かつてなく嵐のようにしゃべったり聞いたりする人付き合いに忙しい時期に入り,…今ようやく落ち着き自分の時間を楽しめる状態に戻ってきましたので、近況を久々に話してみようか、という気分になってきて、ちらっと書いてみました。
 
というわけで、また日々のことや振り返ってのまとめ,関連の身の上話等,追々お話しできたら、と思っています〓
 
 
~小さな隠れ家オアシスで優雅な寛ぎの一時を。本格アレンジマッサージでお体と心のメンテナンス。女性達の贅沢世界を男性方にも是非どうぞ~歴18年のセラピストが担当します 住所非公開、看板出ておりません。ご予約確定時に道案内させて頂きます。店内写真等HPは堺市マッサージで検索☆09017197162堺市中区の 隠れ家オアシスlotus
 

 2015_11_15



03  « 2020_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

歴24年,個人エステサロン

日常の喧騒からはなれた 美的体験で 心の癒しと解放感を。 Lotusでは、いつ帰ってもいいような あたたか味とゆとりのある 居心地のよさを 皆様に提供させて頂くことを 目指しています。 皆さまにとってLotusが、癒されて元気になれるパワースポットのような場所になれれば幸いです。

訪問者数

検索フォーム

大阪 宿泊

旅行

QRコード

QR

Lotusは7周年を迎えました!

老舗店をめざして精進してゆきますので、今後もご贔屓どうぞよろしくお願い申し上げます(^^)ご新規、一見さんも歓迎です☆ なお、記事は全てセラピストの妹の日記です。セラピストは別の人で、記事は書いておりません。元気でいつもお店にいますのでご心配なく!

プロフィール

Lotustaff

Author:Lotustaff
専任セラピストnami,HP担当kaoriです。当店ブログをご覧頂きありがとうございます。いろんな方にお会いできるのを楽しみに日々お仕事してます♪お店にも来てね~!

カレンダー

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




pagetop